2035年02月24日

〜メニュー&お問い合わせについて〜

九星気学風水に出会い、気学で学んだ吉方取りや
恵方参りなど、実践しながらより楽しく充実した日々を送っています。
多くの方に気学の楽しさ、素晴らしさを知っていただきたいです。

現在、気学を使った鑑定のほか、元旅行関係の仕事の経験を活かして
開運(吉方)旅行のアドバイスや企画、
気学ってどんなもの?など気軽に話ができるランチ会など
行っていきます。
ご希望の方には、自分で吉方を見ることができたり、
ラッキーカラーやラッキーフードを知ることができる
気学入門講座も開催します。

気学を軸にあなたの望む人生を自分で切り開く
きっかけになれるようなヒントをお伝えします。
待っているだけでなく、自分から動くことで
どう変わっていくか、ぜひ体験してみてください!


こんな方におススメ!
・自分の持っている質を知って、自分らしく楽しく生きたい!
・家族や友人、気になる人との相性を知りたい!
・同じお金と時間を使う引っ越し、旅行なら最適な日や方角を知りたい!
・気学ってどんなもの?と気になっている方など

〇メニュー〇
◆気学鑑定:30分5000円、60分10000円(60分以上の場合10分延長ごとにプラス1000円)
◆気学入門講座:吉方取り、恵方詣りについてなど3〜4時間程度
 15000円(気学手帳・鑑定ブック代金込)
◆ハンドマッサージ&プチ開運アドバイス:30分5000円
※場所は東京、埼玉県西部(川越、所沢、入間、飯能周辺)のカフェまたは会議室など

◇氣学講座
◇手相入門講座
◇オーダーメイド恵方参りプログラム
◇オーダーメイド3か月間で吉方取りが出来るようになるプログラム

◇食べて巡って出世開運ツアー
◇食べて巡って美と健康と願いが叶うツアー

鑑定・アドバイスのご依頼、お問い合わせご希望の方は、
info555yuzu☆gmail.comの☆を@に変えて、
メールをお送りいただければ、確認後、返信させていただきます。
内容など、ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください!
posted by yuzu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

ハンドマッサージ&開運アドバイス

皆さま、こんにちは。

先日、友達の雑貨店「ワタリドリ」さんで
ハンドマッサージ&開運アドバイスをさせていただきました。

素敵な笑顔にお会いできました!


開運アドバイスは氣学の観点でお伝えしていきます。
生年月日からわかる本質や潜在意識のエネルギーが
どんなものかなど。
そして、ラッキーカラーやナンバー、フードなどを
お伝えしています。

また、マッサージをしながら手相もみせていただき
その方の持っている相からわかる才能をお伝えしています。

また企画して開催していきたいと思いますので、
ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。
info555yuzu☆gmail.comの☆を@に変えてメールをお送りください。
posted by yuzu at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

手相リーディング入門講座開催します!

皆さま、こんにちは。

久しぶりに「手相リーディング入門講座」を
開催することになりました!

7月28日金曜日の午後になります。

*******************************
人を元気に幸せにする、自分の未来がワクワクする
前向きな鑑定法の「心に火を灯す」
開運未来流手相リーディングをお伝えします。

手相は自分で決めてきた、才能や使命、運命の地図が載っている
と言われています。
あなたの手相がどんな地図を持っているか知りたいと思いませんか?
一緒にワクワクを見つけましょう!

入門では、手相の基礎から学び、約30の線の意味について
知る事ができます。自分や家族、知人の手相を見ることができる
ようになる内容です。手相が出来るというだけで
沢山のコミニケーションツールとして活用できますよ!
☆この講座の受講修了者は手相鑑定が出来るようになる
「手相リーディングアドバイザー養成講座」の受講が可能です。
*******************************
開催について詳しくはこちら
お世話になっている「ティアラエンジェル」で開催いたします。

皆さまとお会いできることを楽しみにしています(*^▽^*)
posted by yuzu at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする